よくあるご質問

予約について

Q
予約はできますか?
A

2週間前からご宿泊予約お電話にて承っております。
部屋タイプ指定は可能でございます。ただし部屋番号はご指定いただけません。予めご了承くださいませ。

Q
休憩や宿泊の予約はできますか?
A

はい、ご宿泊のご予約は承っております。 お電話での受付となりますが、ご予約希望日時、お名前、お電話番号をお伝え下さいませ。

※当日のご予約に関しましてはご休憩のお客様を考慮致しましてご予約は1日7件までとさせて頂いております。
※ご予約が7件入ってしまった場合はご予約出来ませんので、直接ご来館頂く形になります。

基本的にご希望のタイプでお伺いしております。
特別な設備があるお部屋に関しましては部屋番号指定でお伺いしておりますが、ご休憩のお客様がご延長または、ご宿泊に切り替わる場合もございますので、ご希望に添えない場合がございますので、第2希望をお伺いするかたちになっております。
お部屋の空室状況によりましてはご希望のタイプをお伺い出来ない場合や、ご予約もお受け出来ない場合もございます。

Q
予約のキャンセルはできますか?
A

はい、キャンセルできます。キャンセルなさる場合はお手数ですがご連絡をお願い致しております。

Q
予約の時間に遅れる時は、どうすればいいですか?
A

15分以上遅れる場合がございましたら、お手数をお掛け致しますが、ご連絡をお願い致しましております。
ご連絡頂けない場合は、キャンセルとさせて頂いております。

ホテル設備について

Q
部屋にはどんな設備がありますか。
A

全部屋に大型テレビ、ブルーレイプレーヤー、コーヒーメーカー、冷蔵庫、ポット、電子レンジなどがございます。
一部のお部屋には、サウナ、岩盤浴、マッサージチェアーなどがございます。

Q
部屋のタイプは、どのように違うのですか?
A

A,B,C.D,Eの5つのタイプのお部屋に分かれていまして、お部屋やお風呂の大きさ、設備等によってお値段が異なっております。
全室、モダンテイストとなります。詳しくは客室案内をご覧下さいませ。

Q
途中で外出はできますか?
A

はい、外出できます。ご休憩のお客様は、一度ご精算頂いた後に外出をお願いしております。
ご宿泊のお客様は前精算になりますので、いつでも外出して頂けます。
外出の際には一度フロントまで鍵をお戻しくださいますようお願いしております。

Q
部屋には、どんなアメニティがありますか?
A

歯ブラシ、カミソリ、ヘアーゴム、シャワーキャップ、コットン&綿棒、ヘアーブラシ、ボディータオル、ウォッシュボール、洗顔、メイク落とし、化粧水、クリーム、バブルバス、マウスウォッシュ、シェービングクリームなど充実したアメニティを揃えてお待ちしております。

Q
アメニティやタオルの追加はできますか?
A

はい、追加できます。ご希望の際にはフロント9番までお願い致します。

Q
着替えを忘れたのですが?
A

カットソー、下着、靴下、ストッキングなど販売しておりますので、お忘れになられた場合は販売品のカタログをご覧いただき、フロントまでお申し付け下さいませ。

Q
携帯の充電器はありますか?
A

フロントにございますので、ご希望の際にはフロント9番までご連絡くださいませ。

Q
レンタル品は無料ですか?
A

はい、無料でございます。メンバー会員のお客様であれば全て無料でレンタルできます。

Q
禁煙ルームはありますか?
A

はい、ございます。207号室、301号室、413号室の3部屋になります。

Q
満車の時は、どうすればいいですか?
A

お近くのコインパーキングにお願いしておりますが、すぐに空く場合もございますので、一度スタッフまでお尋ねくださいませ。

Q
車を先に停めて食事に行く事は可能でしょうか?
A

申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。
全室分の駐車スペースが無い為、チェックインと同時の駐車をお願いいたします。
フロントに断りなく無断駐車があった場合、違法駐車とみなし罰金を頂く場合がございます。

Q
お部屋から外線電話は掛けられますか?
A

はい、可能でございます。0番を押した後に市外局番から入力して頂くと外線に繋がります。

ホテルのシステムについて

Q
お部屋は何名で泊まれますか?1人の宿泊も大丈夫ですか?
A

定員2名様となっております。お1人様でもご利用出来ます。
※1部屋に2名様以上のご利用はお断りさせて頂きます。
※お連れ様の入れ替えも出来ません。

Q
お部屋は男性2人でも利用できますか?または女性2人でも利用できますか?
A

男性の方お2人でも、女性の方お2人でもご利用可能となっております。

Q
部屋の料金は、1人の値段ですか?
A

2名様の料金でございます。

Q
宿泊時間より早くに部屋に入りたいのですが?
A

30分毎に1,500円の前延長をお支払頂ければ宿泊可能なお時間より早くご入室頂けます。

Q
サービスタイムって何ですか?
A

ご休憩料金にプラス料金で時間内ご滞在頂けるサービスです。
毎日 4:00~17:00 最大13時間 ご利用頂けるお得な料金プランです。

Q
荷物を預かってもらえますか?
A

はい。当日ご予約済みのメンバー会員様に限りましてフロントでお荷物を預からせていただきます。

Q
タクシーを呼べますか?
A

はい、可能でございます。フロント9番までお申し付け下さいませ。

Q
連続2日間泊まれますか?
A

最大の滞在時間が24時間となっておりますので、お断りさせて頂いております。
24時間経過する前にお部屋を移って頂ければ大丈夫です。

Q
メンバーズカードの来店回数、ポイントの期限はありますか?
A

はい、ございます。ご来店回数とポイントの有効期限は1年間となっております。
本日ご来館いただいたときに付きました来店回数とポイントは来年の同じ日に期限切れとなり削除されるシステムとなっております。
(例2024年1月1日ご来店分→2025年1月1日失効となります)

Q
会員カードを忘れたのですが、後日ポイントの追加や割引を利用できますか?
A

申し訳ございませんが、カードをお忘れになられた場合はポイントの追加、割引適用になりません。

Q
カードを紛失したのですが。
A

改めて発行致しますが、ランク&蓄積ポイントは消滅します。
後日発見した場合はカード統合出来ますので、カードを2枚お持ち頂きフロントに提示下さいませ。
会員番号の控えがある場合はフロントまでお問い合わせ下さい。

Q
忘れ物があった場合は、どうすればいいですか?
A

ご利用頂きました日にち、お部屋番号、お忘れになられた物をお伝え下さいませ。
忘れ物に関しましては、当ホテルでは1か月の保管期間を設けおりますが、経過後は全て処分させて頂きます。
くれぐれもお忘れ物のないようご注意くださいませ。
お忘れ物に関してまして、当ホテルは一切の責任も負いかねますのでご了承ください。

Q
先に1人だけ帰りたいのですが?
A

ご清算金がある場合は一度ご精算をお願いしております。お1人様お帰りになる前にフロントにお伝え下さいませ。

Q
パネルのランプが付いていない時はどうすればいいですか?
A

満室の場合もございますが、清掃中のお部屋がある場合もございますので、一度フロントスタッフまでお尋ねくださいませ。

Q
誕生日の特典はありますか?
A

メンバー様の特典となりますが基本室料から50%引きさせて頂きます。
(誕生日の前日・当日・後日の3日間が割引対象となります)

飲食について

Q
お部屋の冷蔵庫に入っている飲み物は追加できますか?
A

はい、追加できます。フロント9番までお申し付け下さいませ。

Q
近くにコンビニはありますか?
A

はい、ございます。何件かございますので、詳しい場所に関しましてはフロントスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

Q
出前は取れますか?
A

申し訳ございませんが、出前はお断りさせて頂いております。お食事メニューを多数ご用意させて頂いておりますので、是非ご利用下さいませ。