お知らせ

緊急事態宣言発令によりサービス一部内容の変更

お客様各位

いつもホテルビラセンメイをご利用して頂きまして誠に有難うございます。

緊急事態宣言発令に伴い
お客様と従業員の安全を第一に考えまして、双方の接触を出来るだけ少なくした営業方法とさせて頂きます。
その為接触があります料理の提供、レンタル品のお届けなどを全てお休みとさせて頂きます。

●料理の提供停止(朝食も含みます)
●レンタル品サービス停止
●販売品の停止
●客室備品の追加ご希望の停止

以上ご不便お掛け致しますが、感染防止の為ご協力とご理解をお願い致します。

また、ホテルビラセンメイではお客様と店舗従業員への感染予防策として以下の取り組みを行っております。

1.お客様用のアルコール消毒液設置
当ホテルでは、お客様が手指を消毒出来る様に店頭にアルコール消毒液を設置しております。
お客様が客室内でご使用出来る様にアルコール又は次亜塩素酸水などのボトルもフロントにてご用意しております。ご自由にお使い頂けます。

2.店舗従業員の健康チェック
発熱や風邪の症状がある場合は勤務しないように指示しております。
(37.5℃以上の発熱など)

3.マスクの着用
フロントスタッフ、清掃スタッフ、全てのスタッフにマスクの着用を指示しております。
※通勤時も全スタッフにマスクの着用を指示しております。
※清掃スタッフに関しましては使い捨て手袋の着用も指示しております。

4.客室清掃時の消毒
客室清掃時にアルコール又は次亜塩素酸水などを使用し清掃を行っております。

今後もお客様と店舗従業員の安全を最優先に考え、感染予防の為の取り組みを進めてまいります。お客様におかれましては、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。